静岡県内唯一! 中学卒業後すぐに入学できる! 3年間で美容師国家資格と高校卒業資格を取得! JR磐田駅30m、徒歩30秒!通学しやすい!

2009年11月12日

安全・防火フェア2009②

前回の安全・防火フェア2009①の続きです♪

さて、カワイイ衣装の次に登場したのは…
何と防火服びっくりびっくり
安全・防火フェア2009②

リメイクによって、こんなにカワイイワンピになりましたおまわりさんハート
安全・防火フェア2009②


さてさて続いてはコチラ!!
ポップで可愛らしい漢字になっていますね(^3^)ハート
私的に、サルエル風になっているパンツがGOODグッドキラキラ
安全・防火フェア2009②


そして、続いて…
あれ!?真ん中の方、フクビ学生には見慣れない方ですが…
安全・防火フェア2009②
消防キャラクターのべっくんがモデルとして登場ですっおばけ
しかし何故にポーズが610…??

ロープで縄跳びをして、べっくんが飛ぶという流れなのですが、
あえて飛ばずに武藤ポーズというくだりが数回ありましたっおまわりさんびりびり

さてさて、消防リメイクファッションショーも、次のグループがラスト!
安全・防火フェア2009②

安全・防火フェア2009②
安全・防火フェア2009②
安全・防火フェア2009②
普段は実用的に作られて使用されている消防服も、
手を加えることによってこんなにも色んな顔をみせてくれるんですねラブキラキラ

いよいよキラキラフィナーレキラキラ(´∀`)人(^u^)人(´u`)ノ
全員がステージに集合!!
安全・防火フェア2009②


緊張しながら舞台に立った学生ですが、
ラストは写真のようにとってもいい顔・笑顔になっていましたくす玉キラキラ

みんなお疲れ様!!

長くなりましたが、次は美容学科によるヘアーショー
様子をお伝えしますので、安全・防火フェア2009③をお楽しみにッ





家フクビのHPはコチラ!!


 
同じカテゴリー(フクビのイベント)の記事
フレンドリーデー
フレンドリーデー(2013-05-03 12:30)

卒業してから
卒業してから(2013-04-18 00:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 47人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
削除
安全・防火フェア2009②
    コメント(0)